HOME ブログ 葬儀・告別式
ブログ

葬儀・告別式

2024.03.21

昨日、虹の橋に向かった我が家の愛犬クロスケ君の葬儀・

告別式を本日の午後に執り行いました。

棺には思い出の写真やお花など入れさせてもらい

お経、火葬、お骨を骨壺に入れて自宅に帰りました。

これからも私たち家族を見守ってくれていると思います。

葬儀委員長であるクロスケ君の実妹(来月で16歳)も立派に

見届けてくれました。

17年半一緒にクロスケ君と過ごせたことは幸せでした。

これからも自分が頑張っていくことが最大の供養になると

思っています。

遺影と骨壺にたくさん話しかけてみてあげてくださいと

お寺の方に教えてもらいましたので実行したいと思っています。

クロスケ君ありがとう これからもよろしくね