お知らせ
プロフィール
政策・理念
活動日記
ブログ
お問い合わせ
HOME
ブログ
ドーム
ドーム
2019.05.18
今日は今年初めてのナゴヤドームで中日vs巨人を観戦。
中日は9安打を打ちながら1得点。
いいところなしで1-5で敗戦。
でもやっぱり野球場での観戦はいいな。
ブログ
2026.04.19
結果
2026.04.18
7日目
2026.04.17
6日目
2026.04.16
5日目
2026.04.15
4日目