HOME ブログ 明日は
ブログ

明日は

2019.08.21

明日は甲子園で夏の高校野球決勝戦。

両チームともベストを尽くしたいい戦いを期待したい。

今日は9月議会の一般質問通告書を提出。

一昨日の某会議の内容も何人かから連絡をいただきました。

「前向きな意見を」と冒頭あいさつされたがご自身が

「後ろ向きな考え」らしい。

誰も聞いていないのに「質問が・・・」って言ってたらしい。

「守秘義務」があるとも(笑)

前向きな意見、現実的な意見も多数出たようで、そういう方たち

は問題解決に向けメンバーと調整している様子がうかがえたと。

そういう方にリーダーを任せたいと言っていました。

議論の内容が時期尚早で先に解決しないといけないことが

あるのでは? とも聞いた。

内容については、自分も聞いただけだから合っているか

わからないけど当たっていますか?